特別に風俗の体験を語る「風俗タスクフォース」ここだから読める体験談をお楽しみください!

最近の投稿

カテゴリー

楽し時間を過ごすことができて最高でした。

Mな僕は女の子にいじめられるのが好きなんですよね。先日は拘束プレイをしてもらって、かなり満足できました。巨乳でメガネをかけたお姉さんがプレイしてくれて、M心をくすぐるプレイ満載でしたよ。まずは足コキ。これは僕が仰向けで寝る状態になり、女の子が立っている状態で踏んでくれるものでした。座っている状態で足でコキコキしてくれるものも良いのですが、立っている状態でやってもらうのも最高です。手足を縛ってもらっていたから、動けないのが余計に良かったです。興奮しまくりながら、女の子にはぁはぁしていると、パシンとスパンキングもしてくれました。身体中を女の子に叩かれて、結構痛かったです(笑)。でも絶妙な力加減をしていて、快感も得られるくらいに調節してくれるているんですよね。さすがS系女王様だなぁと思いました。彼女にいじめてもらうのはとても気持ち良いので、またMにはたまらないプレイをしてもらいたいなぁと思っています。叩かれたい願望が強いです。

現役学生なのに大人っぽい感じ。

現役学生と先日福岡で遊んできました。その子は現役の女子大生。知識もあって、顔も端正な感じ。それでいて、大人っぽくてすごくセクシーでした。年齢的には20歳の子だったのですが、すごく大人っぽくて艶やかで綺麗な感じ。そんな女の子があんなことやこんなことをしてくれたので、今思い出してもにやけてしまいます。現役学生ってやっぱり肌も綺麗だし、おっぱいもハリがあって最高ですね。あそこに関しては、すごく綺麗なピンクで、クンニしてみたけど、すごくよかったです。今まで色々と女の子とプレイしてきましたが、こんなに楽しい気分は久々でしたよ。とにかく時間が許す限り楽しみたいので、今度は二時間から三時間とかの単位で使ってみたいなぁと思っています。格安の店だったので、長い時間使ってもそこまで高くないんですよね。ただ、ちょっと今月は余裕がないので、また今度の機会に使おうと思います。何が言いたいのかというと、現役学生は最高ってことです。
http://ranking-deli.jp/

顔面に放尿してもらうのって最高です。

僕は決してMということではないのですが、顔面に放尿してもらうのだけは好きなんですよね。女の子の体内で作られたおしっこをかけてもらうことができるなんて、これ以上のご褒美は無いと思っています。この前も、宇都宮の放尿が出来る女の子を呼んでホテルでプレイしてもらいました。その時来てくれた子は清楚な黒髪の女の子で、性格もクールな感じ。そんな子が自分で股を開いておしっこをかけてくれるんですから、興奮しない人の方が珍しいんじゃないかな。顔にかけられる生温かい彼女の体液。それを浴びている僕のアソコはすでに爆発寸前。放尿が終わった後は、女の子に身体を洗ってもらって、そのまま生フェラしてもらいました。生で女の子の口に包まれるってのは最高ですよ。本当に毎日使いたくなるような感じでした。放尿プレイをしたことがないという方がいるのなら、使った方が良いと本気で思います。だって、放尿ってすごく刺激的ですからね。今思い出すだけでも一人で抜けるくらいです。